ブログ

『19歳の焼酎プロジェクト』新聞掲載。

おはようございます!

全国的に大荒れの天気のようですね。。

さつま町の紫尾山も冠雪。とても綺麗です!

さて、昨日の南日本新聞に『19歳の焼酎プロジェクト』の記事が大きく取り上げられていました!!

10323984_761824620575051_3599851379792332375_n

10308360_761833460574167_7572739322403226622_n

写真も芋掘りと仕込みの二枚も掲載していただき感謝です。

そして、新成人のコメントも心強いですね。

まだ進行中のプロジェクトですが、本当に周りの方の協力がなければ実現しませんでした。

偶然もありました。

企業としてお手伝いしていただいた会社もありました。

心から御礼申し上げます。

酒屋として、焼酎を通して、社会と繋がり貢献していきたいと考えております。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日(発送・電話受付)