ブログ

越州 桜日和

こんにちは!

雨も上がった薩摩地方。

お昼にビュッフェで食べ過ぎて・・・お腹パンパンです。。

さて、本日紹介の日本酒は、

写真を撮りながら頭の中は、

あ~したぁ~春がきたらぁ~♪きぃ~みにぃ会いにゆこうぉ~♪

春は松たか子の歌声に癒されます。

11066525_812674495490063_8179519929454578611_n

☆越州 桜日和 吟醸
新潟県長岡市/朝日酒造 720ml…¥1792

日中はだいぶ暖かくなってきましたね♪

これからの時期、「歓送迎会」や「卒業」などお酒を飲む機会も多くなってくるでしょう!

お酒を飲む段取りは得意なのが男性陣ですが、女性の飲み物もお忘れないように(^-^)/

この「桜日和」はスッキリと上品な甘味と、華やいだ花のような香りは女性に大好評!!

アルコール分も13%と控えめですので気軽にお楽しみいただけます!

これで女性のハートをしっかりと掴みましょう!

まぁ~僕も今夜は嫁と「桜日和」でシッポリいこうかなと。。(*´∀`)

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)