ブログ

超豪傑芋焼酎「山猪」

おはようございます!

昨日は黄砂でかなり霞んでいましたが、今日は快晴です薩摩地方。

昨日まで世間は連休。

息子の保育園も休みですのでお店に全員いる賑やかな店内でした(;^ω^)

1426905515530

私は仕事ですので嫁が兄夫婦宅に遊びに連れてったり、公園行ったり、テレビ見たり、最近大好きなお蕎麦食べに行ったりと・・・。

1426655279856

下の娘も遊び疲れてバタンzzz。

今朝は休みが多かったので保育園に行きたくないと暴れ・・嫁さん、お疲れさんですm(__)m

さて、本日入荷しております焼酎は初入荷です!

2015-03-21-11-45-48_deco

宮崎県小林市須木にあります須木酒造さんから、すごい名前ですね(゚Д゚;)

超豪傑芋焼酎 山猪(やまじし) 2015
1800ml・・・¥2160

力強い芋の風味と言われていますが、結構スッキリとした香りです。

ジョイホワイト特有の爽やかな芯のある香りは、水割り向きではないでしょうか。

国分酒造さんが造る「安田」に似てますね。

毎年工夫されているようなので来年がまた楽しみです!

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日(発送・電話受付)