ブログ

新年度。まめよぉ~まめまめ・・

おはようございます。

愚図ついた天気が続いている薩摩地方。

お花見のシーズンというのに夕方になれば雨が降り出す日が多いこと・・(T_T)

そんなお天気だからこそ!堀之内酒店は明るく新年度のスタートです!

2015-03-31-15-16-20_deco

店の前も花盛り(^O^)/

嫁と母ちゃんの連係プレーで見事!

入口の桃の花は私が桃が食べたくて植えた桃の木です。

4年目で綺麗な花を咲かせてくれるので、入口や店内を彩ってくれます!

そして!

とうとう我が家の看板娘にしてオテンバ娘の長女が入園('ω')ノ

はたして何本瓶を割ったことか、ギフトを破ってきたか・・・

1427942900211

1427942902454

お天気は悪かったですが園庭の桜が満開で雰囲気よく綺麗でした!

大人数の入園式であまりにも堂々としている娘を見て安心もしましたし、将来大物になりそうな。。

最近の決まり文句、

いやぁ~でしゅ!まめよぉ~まめまめ・・

だめよぉ~だめだめ・・と言いたいようです。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

休業日(発送・電話受付)