ブログ

ゴーカート。

おはようございます!

雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり晴れたり・・はっきりしない薩摩地方。

第二月曜日の定休日は霧島市横川にあります丸岡公園に行ってきました!

目的は息子とゴーカート!!

3~4か月前から行きたいと言っていましたが、月一回の定休日の度に雨(T_T)

さぁ~今月こそはと天気予報を見ると・・雨。

当日になると午後から曇りとなったので、思い切って出発!

たまにパラッとする時がありましたが何とか乗れました(^O^)/

20150413_125857

体のデカイ私にはだいぶ窮屈な車体でした。。

しかも息子より父ちゃんが喜んでますね(-_-;)

自分が一番乗りたかったのかも。。

20150413_130602

娘は怖がって母ちゃんとアスレチック。

この後、母ちゃんは頭を強打してムチ打ち気味に(+o+)

天気はイマイチでしたが目的も果たせ、貸切り状態で満喫できました!

帰ってから子供たちのリクエスト通りBBQ開催!

たまの休みを子供たちと満喫できましたとさ。

20150413_155851

あ、そうそう。

今年も登場('ω')ノ

やねよぉ~りぃひ~く~い♪こいのぉぼぉ~りぃ~♪

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)