ブログ

復活しました!!

おはようございます!

よか天気が続いてますね薩摩地方(^O^)/

さて、かなりお久しぶりです!

Facebookページは何とか少しずつ写真を送ってもらって更新してましたが、Facebookの方はネタが無く更新しておりませんでした。

実は・・・16日間・・入院してました(+o+)

image

大腸に炎症が起こり穴が開きそうになってました・・。

10日間絶食点滴。

お陰で7キロ痩せて少しスリムに。

ですが、お店には迷惑をかけました。

家族、スタッフ、いろいろな方々のお陰でお店も通常通り営業できました。

改めて、感謝です、ありがとうございました。

商工会青年部も部長が入院・・・。部員皆に感謝です。

また、病院の方々にも大変お世話になりました!

気さくで優しい方々ばかりで、不安なはずの入院生活も安心して過ごしことが出来ました。

ありがとうございます。

最初は気が滅入りそうでしたが、友人達がたくさん本を持ってきてくれ、気持ちも元気に前向きになり、よい読書の時間にすることが出来ました!

そして、絶食10日目が過ぎ、初めての朝食!

image

お粥と味噌汁、かぼちゃの煮物に鮭、この質素な朝食がたまらなく美味しかった。。。

image

どこにも連れていけないので子供たちは近所のプールに行っていたようです。

実際、今回の入院で大変ではありましたが、自分自身にとって多くの気付きと、学びもあり、自身を見つめ直すとても、とても貴重な時間にすることが出来ました。

まだまだ、本調子では無いですが、心機一転、目指す酒屋道を極めるため邁進して参る所存です('◇')ゞ

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)