ブログ

あれこれ入荷!

ごっはんが♪ごっはんが♪ススムくん
っと聞こえてきそうなラインナップ!

13266108_1046904098733767_654841506771564972_n (1)

さつま町商工会青年部でも活躍中!
古田くん一家が中心の農産物加工グループ「Helloさつま」さんから毎日の食卓をもっと楽しくしてくれる食品が入荷しております( ´ ▽ ` )ノ

あの居酒屋 塚田農場さんでも使われているお味噌なんです!

朝ごはんがススム!

ソーメン流しが上手い!

味噌汁が沁みる!

焼き肉が・・・

サラダが・・・

(@ ̄ρ ̄@)

6月がスタート!
ヒンヤリと気持ちの良い朝に5歳の息子から
「父ちゃんのお腹ダルんダルん!」…(-_-メ)

少々ムッとしましたが。。月初め、家族で当店向かいの神社に参拝し開運祈願。

お店にも運気上昇な日本酒が入荷!

13335935_1048610575229786_7835948767812041585_n

☆開運 涼々 山田錦
☆開運 ひやづめ純米山田錦
静岡県掛川市/土井酒造

品切れしておりました定番のひやづめ純米。生酒の様なフレッシュさの純米酒!と一緒にやってきました夏酒 開運 涼々!
暑さに疲れた身体にも優しい味わい。

仕事上がりに、あっさりとした料理と透明感のある涼しげなお酒、しばらくすると爽やかに床につけます。

まさに癒し。

山の中の小さなハム工房からやってきたハムとソーセージは保存食ではございません。生鮮食品です( ´ ▽ ` )ノ

岐阜県は瑞浪市の山中で母娘二人で手作りで作る無添加ハム・ソーセージの入荷です!!

店内の分かりにくい冷凍庫内にございますのでスタッフにお声掛け下さい(>人<;)

13339540_1050519491705561_6714385292551022101_n

☆中山道ハム
・ロースハム ・ベーコン ・ベーコンブロック ・プレーンソーセージ ・チーズソーセージ ・和風ソーセージ

本物の自然な味とはほど遠くなってしまったハムやソーセージ。
この度、さつま町までやってきた「完全無欠の無添加製造」で作られた優しい味わいをご賞味くださいませo(^▽^)o

2024年 7月
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

休業日(発送・電話受付)