ブログ

コク深く繋がる味『さつま町黒毛和牛たけのこカレー』 インタビュー公開!-note-

あっという間に地域に受け入れられたようにも思うけど、本人の想いや苦労は並大抵ではなかったのだろう。

大阪生まれ大阪育ちの漢とカレーを世に出す事になるとは…笑

自分も、地域も背中押して貰っているかのような記事…
ぜひ!!

#Repost@satsumanosatsuma with @use.repost
・・・
「コク深く繋がる味『さつま町黒毛和牛たけのこカレー』 インタビュー公開!」

19歳の焼酎プロジェクトに感銘を受けつつも、ご自身を含め、お酒が飲めない方も繋がりの輪を感じてほしい。
そんな想いを、地域の素材にこだわったカレーに昇華させたHelloさつまの古田昌也さんと、代表の古田妙子さんにお話を伺いました。

Iターンでさつま町に来たときの疎外感。そして、人との繋がり。未来の子どもたちに対して思うこと。
そんな想いが背景にある、カレーという表現。

そして、薩摩のさつまに対する想いと、リーダーシップについて。

インタビューはnote「薩摩のさつま / HAIKEI」にて公開中です。
※noteへはプロフィールのURLからアクセスいただけます。

多くの方にお届けしたい背景、ぜひご賞味ください。

(取材:青嵜)
_____
…支え合う、褒め合う、優しい連鎖の広がりを目指して…
#薩摩のさつま 「愛着と誇りを持てる町に」

#鹿児島県#さつま町
#helloさつま
#薩摩心酔力三#19歳の焼酎プロジェクト
#たけのこ#鹿児島たけのこ#和牛#鹿児島和牛#鹿児島県和牛日本一
#カレー#カレーライス#カレー好き#カレー好きな人と繋がりたい
#ご当地カレー#レトルトカレー#レトルトカレー好き#レトルトカレー好きな人と繋がりたい
#城山ホテル鹿児島#城山ホテル#地域おこし協力隊
#未来の子ども達のために#未来の子ども達#自信を持って#料理酒
#地域おこし協力隊募集
#拝啓から始まるお便り

2023年 9月
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

休業日(発送・電話受付)