ブログ

薩摩のさつま公式パンフレットが完成しました!

「薩摩のさつま」を通して、商品の背景に生産者の顔が見えます。

地域プロジェクトデュレクター青嵜氏が構成や写真を手掛け完成!!

ありがとうございます(`_´)ゞ

#Repost@satsumanosatsuma with @use.repost

・・・

「薩摩のさつま公式パンフレットが完成しました!」

地域ブランド薩摩のさつまをご紹介する公式のパンフレットが完成!

さつま町を代表する逸品の数々と合わせて、その作り手の方々も外面・内面で表現しました。

情報としてではない、私たちの今をお伝えする"お便り"としてパンフレットをお届けしたいと考え作成しました。

今年1月に追加された新認証品も差し込む形でご案内させていただきます。

お手に取っていただいて、さつま町を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

地域ブランドや商品に息づく背景もnote「薩摩のさつま / HAIKEI」にて公開中です。

※noteへはプロフィールのURLからアクセスいただけます。

(青嵜)

_____

…支え合う、褒め合う、優しい連鎖の広がりを目指して…

#薩摩のさつま 「愛着と誇りを持てる町に」

#鹿児島県#さつま町

#パンフレット

#堀之内酒店#農家そばヤマサキ#福永畜産#松金農園#kumada#小牧醸造#helloさつま#日野洋蘭園#里山の味#南原農園#北薩農産加工場#梅香丘#山下製菓#西田竹材工業所#市囿庄一#柳田製茶#昭和書体#ja北さつま#山崎農場#是枝商店#さつま食品#konomoto#さつま町桑青汁園#鶴田手漉和紙

#拝啓から始まるお便り

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)