ブログ

南 無濾過生原酒 純米吟醸

こんにちは!

週末はかなり寒くなる予報の薩摩地方...。

雪が降らなければいいが。。

さて、昨夜は「さつま町商工会青年部」の役員会を開催。

話し合いの結果、次期部長も決まりました。

また、青年部のこと、家業のこと、家族のこと、さつま町のこと、様々な話題で盛り上がり、意見が出て、考え、収穫の多い時間が過ごせました。

やっぱ青年部いいわぁ〜

涙でた。。

最近ホント涙もろい...

私の任期も3ヶ月。

より青年部が活動しやすい体制にしたいですね。

【家業発展が地域を元気にする!】

一緒に活動しませんか?青年部で。

では、昨日の役員会は部員の南姉弟のお店だった繋がりで、ご紹介するお酒は

image

南 無濾過生原酒 純米吟醸

生酒ならではのフレッシュな味わい、酸が強めの辛口の酒質ですのでスイスイと杯が進みます!

食中酒としても人気の限定酒です!

少量の入荷となっておりますので品切れの際はご了承くださいませ(>人<;)

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)