ブログ

怒涛の一週間。

こんばんは!

来月の商工会青年部のイベントで使うプレゼン用の資料を製作中!

慣れないパワーポイントで頑張っております・・・バージョン2000(泣)

では、ここ最近の一週間といいますと

日曜日の地区運動会。

30代が少ない当店があります公民会。

走りまくり。

この肥えた体でリレー・・・。

走ったあと、いろんな方から

“ちゃんと走れちょったどぉー”

どんだけ動けないデブと日頃思われているのでしょうか・・・。

夜の配達もお陰様で忙しく

その筋肉痛を引きずったまま東京出張。

20130923_180335
日本酒の勉強会へ!

会場があった秋葉原には少し戸惑いました。

AKBカフェにガンダムカフェ、そこに長蛇の行列。

凄いね、東京。

気の知れた酒屋仲間、刺激をいつもくれる先輩酒屋とたくさん勉強して、たくさん飲んで、たくさん笑って、酒屋力アップ!

アップ!!

帰ってきて地区青連の会議と消防団の訓練が待ち構えていましたが、空港からのバスに乗り遅れ欠席。

翌日は商工会青年部主催の「スタミナ大会」!

バーベキューしながら町内の異業種交流会です。

部長である同級生の白石部長の挨拶に感動!!
20130925_184327

負けてられませんな!!!!!!!

翌々日は息子が通う保育園の運動会の設営。

から~の~

従兄弟の息子の一歳のお祝い。

餅踏みです。

いやぁ~親戚皆で美味い酒いただきました!!

そして、息子の運動会。

hp69
去年は泣いて、泣いて、泣き叫び、先生に抱っこされ続けた運動会。

今年は、しっかり返事しました。

走りました!

お遊戯しました!!

成長がたくさん見れた運動会となりました。

父兄の綱引きでムキになって左手を痛めたまま翌日は結婚式!

しかも余興。

このでかい図体で花嫁衣裳になり、はっちゃけて参りました。

裸踊りが得意だった親父の血は三男に受継がれていたようです。。

そして、今日のナント!!

ナント、体のだるいことでしょう。

さぁ~今月は

酒類報告書だぜぇ~

若い経営者の主張九州大会、物販だぜぇ~

ひらがなの会プレゼンだぜぇ~

町コンも待ってるぜぇ~

東京出張だぜぇ~

や・・

やや・・・

やばいぜぇ~

と・・とりあえず飲も。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

休業日(発送・電話受付)