ブログ

大那 特別純米 仕込み一号初しぼり

 おはようごさいます!!
寒かったり、暑かったり、ラジバンダリ。
古いか・・・。
そんな薩摩地方。
昨日は久しぶりに早く寝ました。
アッしっかり晩酌はしましたが。。
今朝はとても目覚めがよかった(*´▽`*)
最近地域イベントや自身のイベント、そして緊張するから苦手な人前で話す機会も多く・・・なんかいつも追われているような感覚でした。
ようやく落ち着いてきたので、気を改めて引き締め12月の繁忙期を突っ走って参りたいと思います!!
では、新入荷情報をば。
iPhoneとInstagramの機能に頼りきり。

そんな写真…。

お酒も全国各地の熱男方のお陰で、ここ #鹿児島さつま町 でも存分に楽しめています٩( 'ω' )و

A7B99AB9-CBEE-4C1F-BC2E-E25534E8C5E6

☆大那 特別純米 仕込み一号初しぼり
栃木県大田原市片府田/菊の里酒造
1800ml…¥3,078 720ml…¥1,593税込

今期も酒質向上のため設備投資を行い、パワーアップ❗️

感じて下さい、優しく柔らかな口当たり、穏やかなマスカットの立香…。

弾けるようなピッチピチのお酒ではなく、可愛くニッコリした笑顔の子なようです(*^▽^*)

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)