ブログ

一尚シルバー

小さい頃、いつも一緒によく遊んで笑って、ちょっと悪さもして怒られた。

それは一生の思い出。

今は蔵元と酒屋として同じ方向を向いて歩いていける仲間。

一生の仲間。

12705498_984002821690562_1106991273305175098_n

☆一尚 シルバー
鹿児島県さつま町/小牧醸造
1800ml…¥2869 720ml…¥1522

小牧醸造が創立100周年を記念して世に出した芋焼酎。これまでの100年、これからの100年を詰め込んだ伝統と革新の1本です!!「一尚=一生」飲んで頂ける・付き合っていただけるようにという心意気が込められています。

麹の旨味が引き出され、前割り燗やお湯割りにするとミルクを連想するような風味がとても心地よい…( ̄▽ ̄)

詳しくはホーム画面より小牧醸造をご参照下さい( ´ ▽ ` )ノ

当店から数百メートルの所に小牧醸造さんはあります。
蔵のまわりでよく遊んで、故 伊勢吉会長にはよくがられた(怒られた)もんだ(; ̄ェ ̄)

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)