ブログ

楽しく、笑って、語って、飲んで、活動して。いつか街の未来を少しでも明るく…仲間募集してます!

これまでの3年間、繋がりをつくれないもどかしさがありました。

これからは「薩摩のさつま」を通して人と人が繋がり、お互いをより知り、故郷の魅力を発信して参ります!

商品の向こう側にいる人、風景、ストーリーをも感じて頂けるよう伝えたい。

その為に3年間仲間達と考え、事業者の皆様と勉強し、コロナ禍も動き続けてきました。

今からは更に目指す未来へ向け、蓄えた力を行動に変え、情熱のスクラムを組んで邁進していきます!

ちょっと暑苦しいかな…

いや爽やかな仲間もいます!

一緒にこの大好きな町で活動して下さる仲間を募集しております!!

#薩摩のさつま

#薩摩郡さつま町

#さつま町

【さつま町地域おこし協力隊募集中】

・認証品(地域ブランド)の販売促進をする地域おこし協力隊

今回の募集にあたり、

移住の専門媒体に掲載していただきました。

●掲載
(スマウト)
https://smout.jp/plans/12984


(JOIN)
https://www.iju-join.jp/cgi-bin/recruit.php/9/detail/57644


●観光分野
(前編〜中編〜後編 note記事)
https://note.com/okosapo/n/n7bfc991b7a2c

(さつま町 HP 募集詳細)
https://www.satsuma-net.jp/shigoto_sangyo/kankogyo/6920.html

薩摩郡さつま町を「薩摩のさつま」でひとつにしたいしたい。

そこには垣根なく、褒め合って支え合って優しい連鎖が広がるように想いを繋げていこうと。

そんな事を言い始めたら、真剣に実現に向けて歩いてくれる仲間が出来ました。

これまでの活動や出逢いのピースが、「薩摩のさつま」で繋がっていくのも感じました。

とても素敵な人たちがいる場所です。

これからも故郷で楽しく。

きれい事かもしれませんが…

言い続けたら、諦めなかったら、いつかそのきれい事も故郷の基軸になってるといいな。

#薩摩のさつま

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)