ブログ

#さつま浪漫竹フェス inさつま町 約3,000人の鼓動と笑顔で溢れた空間は感動的でした!

#さつま浪漫竹フェス inさつま町
約3,000人の鼓動と笑顔で溢れた空間は感動的でした!
時折り全国に出没するエプロンズ(オジサン衆)は、故郷の自然の中に現れた素敵な空間に感動…拍手喝采!
自然と涙があるれそうになるのを堪えてました…

Niterra日特スパークテックWKSさつま工場操業50周年事業から生まれたフェス。
テーマは「さつま町とともに」
今年はこのフェスの企画の際に、「さつま町も焼酎でKANPAI」と「薩摩のさつま」にもお声掛け頂き、故郷を盛り上げようと微力ながら皆んなと出店させて頂きました。

こんなにも素敵な時間と感動を本当にありがとうございます!!日特スパークテックWKSの皆様、関係各所の皆様、ありがとうございました!!

恩返しできる為にも我々も動いていこう。

#さつま浪漫竹フェス
#きやんせさつま浪漫竹フェス
#浪漫竹フェス
#plusunison
#村山辰浩
#akikotogo
#candk
#ck
#kts鹿児島
#kts / #見っどナイト
#鹿児島まるごと地元化
#鹿児島まるごと地元化43計画
#薩摩のさつま
#さつま町も焼酎でkanpai
#鹿児島県 / #鹿児島
#南の宝箱鹿児島
#鹿児島グルメ
#薩摩郡さつま町 / #さつま町
#薩摩川内市 / #伊佐市 / #姶良市
#阿久根市 / #出水市 / #霧島市
#鹿児島市 / #kagoshima

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)