ブログ

さつま町商工会青年部 大忘年会。

おはようございます。

昨夜、どうやって帰ってきたか思い出せない朝を迎えた薩摩地方。

朝から会議が入っていましたが店番のため欠席いたしました。

この二日酔いでは店番でよかったのか・・。

いやぁ~昨日はホント盛り上がりました!!

飲む、

食べる、

語る

もですが、

余興が素晴らしかった!!

20131205_204009

伝統芸能「金吾さぁ踊り」を青年部員が披露!

三味線も女性部員!太鼓はその弟くんが小学生以来とは思えないばちさばき!

この盛り上がりのまま事務局員の方の「厄払い」!

建設業方式のハードな厄払いで・・

20131205_211026

撃沈。。

散らばった榊がその激しさを物語っております。

これでバッチリ厄も払えたことでしょう!

最後の閉めの挨拶でも言わせていただきましたが、青年部という40歳までの限られた時間を素晴らしい出逢いと経験の場としていきたいと思います。

ネットも

HPも

ブログも

フェイスブックも

青年部も

自分たちの使い方、活かし方しだい。

メリットは自分で見出していく!!

すばらしい仲間達とよか晩でした!

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)