ブログ

冬の八千代伝。

おはようございます!

曇ってますが、雨が止んでよかった薩摩地方。

先週続いた怒涛の忘年会ロード・・・。一旦、日曜日で小休止となりました。

消防団の忘年会はいつの間にかお湯割り講座が始まり大盛上り、翌日は宮崎県小林市で若手酒販店と蔵元さんと忘年会(酒、何升飲んだことでしょう・・・。)でヤル気充電。

どんだけ疲れていても一杯のお酒が入るとスイッチON!

さすがに昨日はアルコールを抜いて早寝。お陰でスッキリとした朝を迎えております。

今夜まで休肝日としようかなぁ~と思ってましたが、そうはいかせない焼酎が入荷してました!

2013-12-09-18-04-46_photo

鹿児島県垂水市は猿ヶ城渓谷にあります八千代伝酒造さんより冬のお便り。

「ひとつき半むろか」がリニューアルしての登場!

『八千代伝 むろか』の入荷です!!

蒸留してからガスも抜けきっていない、一月半しか経っていない八千代伝の新酒無濾過の一品です!

蔵元さんからは「今年のむろかは、最初に口に含んだ際のしっかりとした甘味、芳醇さが特徴です」とあります。

こりゃ~夜が楽しみです!

詳しくはホームに戻っていただき、左横の八千代伝酒造さんのページをクリックしてください!

では、12月も中盤に差し掛かってきました!

楽しく飲んで、健やかに頑張って参りましょう!!

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日(発送・電話受付)