ブログ

美味いお酒でハッピー上昇!

こんばんは!

ここ最近、南国鹿児島も氷点下ですよ薩摩地方。

朝はカッチンコッチンに車のフロントガラスが凍り、霜で屋根が真っ白、霜柱をザクッザクッっと踏むのは昔から好きでした。

寒さのせいか4日前に何気ない動作で首を痛め、寝違えたか?とも思ったのですが、今でもまったく痛みが引きません・・・。

明日は病院に行ってみようかと思います。。

2014-01-16-21-05-23_deco

当店のマヴィ・オーガニックワインコーナーが増殖中です!!

リピーターが多く、自然な味わいは正直に喉を通り穏やかな酔いを与えてくれます。

全てのワインの横に生産者の写真と情報を添えてありますので、ワインと共に生産者の想いも一緒にお楽しみください!

ますます休肝日を設けるのが困難な状況となっておりますが、幸せな気分にさせてくれるオーガニックワイン、料理をさらに引き立ててくれる日本酒、笑顔と人の輪を繋げてくれる本格焼酎で皆様と共にハッピーになれるよう願います!!

では、もうちょっと仕事して、

お風呂入って、

首にシップ張って・・・

うまい酒飲んで、

ハッピーな気分で暖かい布団の中で

ハッピーな夢を見ようと思います。。。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)