ブログ

四代目!?

おはようございます!!

冷たい雨の降る薩摩地方。

昨夜は久しぶりに天文館で新年会でした。

鹿児島の焼酎界を支えいく蔵元、杜氏、酒販店が集まり新年会。

今期仕込んだ新酒を各蔵持ち寄り意見を交わす場でもあり、これからの焼酎を考える、士気を高める宴でもありました!

まだまだやれることはたくさんある!

自分に出来ること、可能性を引き出せるよう、よく考え、実行していこうと思います!

あまりにも充実した、話した、聞いた、笑った数時間。

写真取り忘れた・・・。

帰り着くと午前二時がまわっていましたが、朝はパッと目が覚めました。

良い酒は次の日に残りませんね!

写真がなかったのでこんな一枚。

2014-02-03-19-55-19_photo

最近こんな格好で配達について来ます(笑)

それでは今日も一日天気は悪いですが、雨雲を吹き飛ばすくらい張りきって参りましょう!!

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)