ブログ

金峰町へ帰省。

おはようございます!

雨ですねぇ~・・昨日は体調が悪く早めに仕事を上がりました。

そして今朝起きると体はだいぶ回復しましたが、忘れてました・・・。

昨日洗っておいた靴を外に干しっぱなし・・・

昨夜は乾いていただろうに・・・

先週から研修で沖縄に行っておりました。

月曜日帰って来まして、定休日でしたのでそのまま嫁の実家である南さつま市金峰町へ。

正月も帰ってきてなかったので泊りがけで行けたのは一年以上ぶり。。

20140211_104733

翌日は天気も良かったので男三人で吹上浜海浜公園へ!

写真奥の三つこぶの山が金峰山。

真ん中の橋はサンセットブリッジ。夕日がキレイなのでカップルが多いですよ。

20140211_105150

松林を抜け

20140211_102858

砂の丘を越えていきますと

20140211_103632

吹上浜です!

爺ちゃんと良い散歩が出来ました!

さつま町とは違った開放的な空気に自分もリラックスできました!

さぁ~仕事しますかな。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日(発送・電話受付)