ブログ

やっちまった・・・。

おはようございます。

雨がポツポツ降り始めた薩摩地方。。

私の心も雨が降り始めました・・・。

昨日は地区のソフトボール大会があり参加して参りました!

選手も若いメンバーが集まり、大応援団の後押しもあり順調に予選リーグを全勝で突破!

そして、決勝リーグ第2戦は私もキャッチャーとして先発!

相手チームは経験者揃いの強敵。

試合は予想通り大敗の様相。

その時、ライトの選手が負傷!

私はキャッチャーからライトへ。

スローピッチの4号ボール、まぁ~そんなに飛んでこないだろうと思っていた矢先!

飛んで来るじゃないですかライト方向へ!

バック落下地点へ到達。

そしてキャッチした後に落球しないよう手を添えようとしたその瞬間!

ボールはグローブに収まらず、まさかの・・・右手人差し指にまっぽし直撃!

んがっ!!

ベンチから

「グローブで捕らんかぁ~!」

情けない途中退場・・・。

突き指かなっと思いアイシング。

反省会はいけず、痛みを我慢し仕事。

お陰様で忙しく、やっとのことで夜ひとりで反省会。

が、指の腫れが酷くなり、痛みが増してきます。

朝起きても痛みが酷いので病院でレントゲンを撮ってみますと・・・

2014-06-02-10-12-37_photo

あらぁ~骨折・・・泣 全治一か月。

情けない。自営業者失格でし。。

先ほどお客様から

「そいや運動不足じゃない、ただ下手くそなばっかいや」

はい、認識しております。。。

怪我で指は痛みますが、本日も堀之内酒店は元気に営業中です!!

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)