ブログ

コート デュ ルーション赤 シャトー ド ルー

おはようございます!

来週は宮崎に行くので台風が心配です・・・。

今日から商工会青年部は九州大会が熊本県で開催されますが、欠席です(T_T)/~~~

九州各県から仲間たちと集えるこの機会に行けない歯がゆさ・・

若い経営者の主張大会に出場される皆様、頑張ってください!!!

さて、本日はマヴィ オーガニックワインの入荷案内です!

“この味わいと複雑なコク”

“この魅力的な佇まい”

“この手に取った時の質感”

10540861_723665201057660_1172666348295481460_n

大人の女性のような優雅でしなやかな貴女に惚れました。
コート デュ ルーション赤
シャトー ド ルー/フランス ルーション
750ml…¥3228

ワインはフランス版「エルアターブル」で絶賛され、有名なレストランガイド「ゴーミヨー」では“ランドックルーションの新星”と言われる実力派の造り手です。

私共が信頼するオーガニックワイン専門商社(鹿児島県は2店舗)であるマヴィとの信頼も厚く、今年大人気でした16th限定醸造なども毎年手掛けております。

今注目のボルドー大学で醸造学を修めた奥さんと、農学者のご主人の夫婦で醸す素晴らしい味わいを、ぜひご体感下さいませ(*´∀`)

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)