ブログ

今週末は「さつま町」集合です!!

おはようございます!

一気に冬になりました薩摩地方。

ピーンっとした澄んだ朝の空気が好きです。

先週の「みやんじょdeちょいのみ」はお陰様で大賑わいの一夜となりました!

前回よりも参加人数も多く、スタンプラリーの効果もあり店舗をはしご酒するお客様も多かったようです。

普段、通りの少ない夜の商店街が少しは明るくなっていたのではないでしょうか!

イベントで集客するだけが目的ではなく、店舗がイベントを利用し魅力をもっともっと発信していただければと思います。

また、飲食店以外の店舗も、せっかく普段夜は人通りの少ない商店街にいつもより人通りがあるのですから、イベントに参加していただいて、一緒になって夜のさつま町を明るくしていただければと思います。

この日は後片付けが終わったのは23時30分・・それから飲み食べ始めて3時・・・翌朝は早朝より消防団活動でした。

「秋の火災予防週間」の訓練式」

寝不足と二日酔いで・・大変な一日でした・・(;´Д`)

翌日は宮崎に移動しまして日本酒 南九州久保田会ありセミナー&会議。

この夜もハードな懇親会!

同業者同士、熱い・・熱すぎる宮崎ナイト。

帰ってきまして、仕事して、蔵元さんの歓送迎会。

はい、午前様・・

翌日も仕事して、商工会青年部の講習会。

テレビなどで活躍する「柴さとみ」さんを講師にお招きし開催。

身近で参考になるお話ばかりでとても実のある時間を過ごすことが出来ました!

言うまでもなく、午前様・・

家ではお酒を抜きたいのですが最近エスカレート気味・・・

今夜は「19歳の焼酎プロジェクト」の話し合い&懇親会。

明日は後輩の出産祝いで飲ん方。

そして週末!

まずは8日(土)は軸屋酒造さん「秋の新酒会」!!

10425049_737351873022326_3800349222710755669_n

楽しい催し物と美味しい焼酎、食べ物盛りだくさん!

そして翌日9日(日)は小牧醸造さん「新焼酎祭り」!!

1414732303192

こちらも大人も子供も楽しめるイベント盛りだくさん!

私も両日とも出没しどこかで飲んでおりますので声かけてください!

もう秋は飲みっぱなしです!!

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

休業日(発送・電話受付)